千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

寒緋桜

ものすごく濃い赤の花をつけた寒緋桜が
f0089748_18022547.jpg

f0089748_18023033.jpg

こちらは河津桜かな? 色合いが全く違いますね。
f0089748_18080287.jpg

ソメイヨシノは蕾はまだ、まだまだ固いです。
4月初めの花見に間にいあうのかな。

[PR]
Commented by はのそん at 2017-03-17 23:40 x
梅も満開を過ぎいよいよ桜のシーズン到来となりましたね。
長かった冬を乗り越えたモンシロチョウもちらほら見かけるようになりました。
本日早朝、草が白くなるほど気温が低かったけれど、
蝶もこの寒さじゃどうなんかなと思いながら
なんとお昼頃気温が上がりまたあの蝶がひらひらと舞っていました。
恐るべき生命力。
Commented by narakin at 2017-03-18 17:49
はのそんさん、もうモンシロチョウを見かけますか。
霜が降りる気温でもしっかりと生きているのですね。
こちらでは、今のところ見かけていません。
by narakin | 2017-03-17 18:11 | | Comments(2)