千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

ハクモクレン

いつもの散歩コースである浄化センターの奥の方に大きなハクモクレンの木がある。
毎年たくさんの花を咲かせるんだよ。
f0089748_19415258.jpg
咲き始めのこの頃が一番好きです。
f0089748_19415819.jpg
もう少し経つと花びらがだいぶ開いてきます。



[PR]
Commented by はのそん at 2017-03-23 22:20 x
存在感のあるモクレンですね。満開がいよいよですね。
散歩コースに4季折々の自然を愛でることができることは、
歩く人にとっては楽しみの一つであり、続けられることにつながると思います。
Commented by よっちやん at 2017-03-24 10:18 x
こんにちは、立派な白モクレンの木ですね。
Commented by narakin at 2017-03-24 18:04
はのそんさん、散歩していると色々な自然穂移り変わりを目にすることが出来ます。
また、鶯など小鳥の鳴き声なども楽しめます。
Commented by narakin at 2017-03-24 18:05
よっちゃん、かなり大きな木ですよ。
by narakin | 2017-03-23 19:46 | | Comments(4)