千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

庭の花々

混ざった状態で大安売りしていたチューリップの球根を植え付けていたのが、少しずつ花が咲きだした。
どこにどんな色の花が出ていくのが楽しみです。
f0089748_21142796.jpg

ハナニラ
f0089748_21145889.jpg

ペチコート水仙
f0089748_21150086.jpg

ムスカリ
f0089748_21150635.jpg

サクラソウ
f0089748_21143727.jpg

[PR]
Commented by mn52yn53 at 2017-04-03 21:32
訳あり、球根ですね、花の色が楽しみですね。月日の立つのは本当に早いですね、この間ブログに書いておられたと思ったのに、もう花がさきますか!
Commented by narakin at 2017-04-04 18:24
房ちゃん、例の訳あり球根です。
時間が経つのは早いもので、もう4月なので、チューリップも花を咲かせます。
Commented by はのそん at 2017-04-05 10:03 x
いよいよ待望のチューリップの花が咲きだしましたね。
花壇の主役として大いににぎやかになりますね。
Commented by narakin at 2017-04-05 19:13
はのそんさん、チューリップが咲くと花壇がいっぺんに賑やかになります。
by narakin | 2017-04-03 21:28 | | Comments(4)