千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

チューリップ


訳ありのチューリップが満開になりました。
f0089748_21124083.jpg

どんな花が咲くのか楽しみにしていたのだよ。
赤色が大半で、次に多いのが桃色、黄色と白が2~3本。
ほぼ一緒に咲いてくれたので、見応えがあります。

ハナニラ、ペチコート水仙、ボケの花も満開です。
f0089748_21124544.jpg

f0089748_21125230.jpg

f0089748_21124869.jpg

スノードロップも咲いてきました。
f0089748_21125532.jpg




[PR]
Commented by はのそん at 2017-04-11 17:20 x
何色が咲くかわけありで大安売りのチューリップが見事に開花しましたね。
しかも代表色である赤中心とは、ラッキー。
ナラキン屋敷の花壇主役のチューリップ、群稙おみごとです。他のお花もっ盛りですね。
Commented by narakin at 2017-04-11 19:25
はのそんさん、何種類の花が咲くかも分からない、訳ありでしたが、ほぼ同時に開花してくれたのはラッキーでした。
Commented by mn52yn53 at 2017-04-13 08:33
咲きましたね、かわいいお花が、こんな球根の植え方も楽しみな事ですね。
Commented by narakin at 2017-04-13 19:55
房ちゃん、
球根がたくさん手に入ったので、びっしりと植え付けました。
チューリップはかためて植え付けると綺麗です。
by narakin | 2017-04-10 21:21 | | Comments(4)