千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

菊桃

いつもの散歩コースの途中に真っ赤な花が咲いている。
f0089748_21244466.jpg

花をアップすると
f0089748_21244822.jpg

桜じゃなくて、桃の花です。
検索したら、「菊桃」 花びらが菊に似ている。

そういえば、先日、大阪城公園に行った時に、たまたま同じ菊桃を見ました。
めったに見かけることが出来ない花です。


[PR]
Commented by 大坂の西郷どん at 2017-04-14 10:49 x
ナラキンさん おはようございます。

桃の花が綺麗ですね。
まだ桜もあっちこっち満開状態いまが正に春爛漫ですね。

何とか仕事も入る様になり一安心。

ファンデ-は加治木どんや、てげてげどんも参加です。
日曜日は予報は晴天ですので楽しみましょう。
Commented by narakin at 2017-04-14 21:10
大阪の西郷どん、仕事が入るようになって、良かったですね。
ファンデー楽しみましょう。
by narakin | 2017-04-13 21:34 | | Comments(2)