千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

鹿児島ファンデー

京セラドームで「第13回 関西 かごしまファンデー」がありました。
ネット仲間と一緒に楽しんだよ。
大阪に住んでいるネット仲間が開門と同時に入場して場所取りをしてくれたので、みんな一緒の場所に集まり、さっそくビール飲みながらの歓談。
舞台では歌や踊りなどやっていたが、話に夢中。
f0089748_21360950.jpg
大きな声で話をしていたら、近くで舞台を楽しんでいた人から、「ウルサイ! 静かにしろ!」と怒られる始末。

鹿児島各市町村の代表者の挨拶有り、ユルキャラの紹介ありと
どこでもユルキャラですね。
f0089748_21361338.jpg

物産店もたくさん出ていて、各市町村の名産を売っています。
カルカン、つけ揚げ(さつまあげ)、アクマキ等を土産に買ったよ。
f0089748_21361761.jpg
今年の入場者数は31,000人だったとのこと。
昨年よりは少なかったみたい。




[PR]
Commented by はのそん at 2017-04-16 23:28 x
ファンデーおやっとさまでした。
みかんやまさんともお会いできてよかったです。
毎度変わらずすごい熱気でしたね。
みかんやまさん帰りが気にはなりましたけれど、
ナラキンさん送っていただきありがとうございました。
最後まで残って、そいじゃがエリアのゴミを拾って、仕分けしてごみ箱まで捨てて
帰りました。
Commented by よっちやん at 2017-04-17 16:39 x
こんにちは、お土産ありがとうございました、大盛況ですね、故郷の美味しいものがたくさん販売されているんですね。
Commented by narakin at 2017-04-17 19:29
はのそんさん、最後まで残って、ごみのかたずけをして頂き、有難うございました。
みかんやまさんを大正駅まで付き添っていきました。無事に電車に乗ることが出来たみたいです。

私は大和路会則に乗って帰りましたが、八尾駅の手前で人身事故があったとのことで、久宝寺駅で1時間近く足止めを食い、最寄り駅の大和小泉駅に、ちょうど1時間遅れで到着でした。
Commented by narakin at 2017-04-17 19:30
よっちゃん、鹿児島ファンデーは毎年大盛況です。
Commented by はのそん at 2017-04-17 20:12 x
見送りと事故遅れで大変でしたね。
今度の機会にはみかんやまさんと私が方向が
一緒なので送っていきたいと思います。
by narakin | 2017-04-16 21:47 | イベント | Comments(5)