千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

まごまご

昨日来た孫娘Sは夕べ止まってくれた。
今日はだんご3兄弟が来て、孫4人で仲良く遊んでくれた。
タブレット2台でプニプニとかいうゲームをしていたよ。
ジイジ・バーバはさっぱり分からず。
UNOとかいうトランプを持ってきていたので、そちらはジイジも一緒になって遊びの相手。

中学1年になった J太は中学校でバトミントン部に入ったとかで、バトミントンセットを持ってきて、孫娘Sと一緒にバトミントンをやっていたよ。
f0089748_18292329.jpg
孫娘Sは結構負けず嫌いなので、お兄ちゃんを相手一生懸命にプレイしていた。
夕方になり、次男夫婦が孫娘を連れて帰っていったよ。
その後にはだんご3兄弟をバーバが連れて帰った。
今日一日、孫達でマゴマゴで、楽しかったけど疲れた~。

[PR]
Commented by はのそん at 2017-05-04 21:38 x
うわうわうわっ、次々とお孫さん参上ですか。
対応にうれしい悲鳴ですね。
子供は見るたびに成長してくるけれど、我々は
だんだんと年を重ね対応にも骨が折れることを実感します。

イチゴももうちょっと先になりますか。今大挙してこられても
イチゴ狩りは味見程度となりますけれどまた次に機会に楽しんでもらいましょ。
Commented by mn52yn53 at 2017-05-05 18:35
ナラキンさん、皆大きくなりましたね、10年過ぎましたものね、ブログも、お孫ちゃん達も、ブログで覗いているので、成長がよくわかります。普段はお二人だから、たまにはいいでしょう!!
Commented by narakin at 2017-05-05 20:53
はのそんさん、歳をとると孫たちの相手で骨が折れますよね。
本当に骨折しないように気を付けなくては。h

イチゴはもうちょっと後になります。
Commented by narakin at 2017-05-05 20:55
房ちゃん、
>普段はお二人だから、たまにはいいでしょう!!
月に1度ぐらいがちょうど良いかな。
Commented by よっさちやん at 2017-05-05 21:32 x
こんばんわ、お孫さんの元気な姿を見れてよかったですね。
Commented by narakin at 2017-05-06 20:17
よっちゃん、孫たちはが来ると元気を貰えます。
by narakin | 2017-05-04 18:37 | | Comments(6)