千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

プール開き?

毎朝散歩している浄化センター公園に昨年夏に新規開設された「まほろば健康パーク スイムピア奈良」と仰々しい名称のプールがある。

屋内には  
  25m屋内競泳プール(10コース、水深1.35m)
  25m健康増進プール(6コース、水深1.05m)
  ジャグジープール、トレーニングジム、フィットネススタジオ、
  飲食物販施設 等 があり、
屋外に50m屋外競泳プール(10コース、水深2.0m)がある。
f0089748_20591187.jpg

屋外プールは冬場は使用されていないが、このゴールデンウィークに入ってから毎朝、早朝の7時ごろから泳いでいる人たちがいるんだよね。
今朝も泳いでいたよ。
f0089748_20591408.jpg

プールサイドにもたくさんの人達が
f0089748_20591781.jpg
奈良の朝7時ごろの気温は14℃前後なので、水温もそれとほぼ同じ温度のはず。
泳いでいる人達を見ていると、寒さなんて気にしていない感じ。
まだまだ寒いのによくやるよね。


[PR]
Commented by よっちやん at 2017-05-07 20:57 x
こんばんわ、屋外のプールもう泳いでいるんですね。
Commented by narakin at 2017-05-07 21:24
よっちゃん、屋外プールはまだ冷たいと思うんですけどね。
どこかのスイミングチームなのかな。
by narakin | 2017-05-06 21:09 | その他 | Comments(2)