千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニトマト初収穫

梅雨が戻ってきたかと喜んだのもつかの間、昨日1日降っただけで今日は雨が降らずに曇り、そして明日は快晴の予報。
それでも、久しぶりに降った雨で野菜たちに生気が蘇ってきている。

ミニトマトも数個赤く色づいていたよ。
f0089748_21065257.jpg

とりあえず5個だけ初収穫でした。
f0089748_21072153.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2017-06-23 10:09 x
こんにちは、トマトが赤くなるのが楽しみですね。
Commented by narakin at 2017-06-23 20:47
よっちゃん、
これからどんどん赤くなるでしょう。
Commented by mn52yn53 at 2017-06-24 07:28
ナラキンさん、私のミニトマト、早くから実はなっているのでが、なかなか赤くなりません、?おひさまが足りないのかな、葉も茂ってその下にすずなりなのに、赤くなりません??
Commented by narakin at 2017-06-24 17:11
房ちゃん、慌てなくてもそのうちに赤くなりますよ。
by narakin | 2017-06-22 21:07 | 家庭菜園 | Comments(4)