千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

変なニンジン

今日引っこ抜いたニンジン。
f0089748_21022677.jpg

ダンスをしているのかな?

ニンジンは根が伸び都途中で小石などの固いものにぶつかると根が2本とか3本とかに割れて伸びていくんだよね。
普通は一番右のものみたいにほぼ真っすぐに成長するけど、たまに右から2番目みたいに面白い形になることがあります。

[PR]
Commented by mn52yn53 at 2017-07-19 18:21
人参が、ヨガ? 笑えますね、皮むきが大変かな?。八百屋さんには、行かなくていいですね、ナラキンさん家!!
Commented by narakin at 2017-07-19 21:02
房ちゃん、ヨガにも見えますね。
ほとんどの野菜を買わないですみますよ。
Commented by はのそん at 2017-07-19 22:21 x
あはは、
今までにない面白い形の人参が出来ましたね。
作ろうと思っても作れない形を見て、自然のなせる技に脱帽です。
Commented by narakin at 2017-07-20 21:40
はのそんさん、自然の造形には感動しますね。
Commented by よっちやん at 2017-07-21 09:43 x
楽しい人参ですね。
Commented by narakin at 2017-07-21 21:02
よっちゃん、ニンジンはいろんな形が出来るので面白いです。
by narakin | 2017-07-18 21:08 | 変な野菜 | Comments(6)