人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムゲンサーガ

台風が来ていると言うのに、娘夫婦が大和郡山市音楽芸術協会のプロムナードコンサートに出演すると言うので、朝からだんご3兄弟を朝から晩までお預かり。

一番上のK太は色んなものを組み立てるのが好きで、以前はレゴブロックなど組み立てていたが、最近はムゲンサーガにはまっている。
さまざまな部品を組み合わせて、なにやら組み立てている。
完成したよ! 写真撮って と
ムゲンサーガ_f0089748_18041668.jpg
4体ほど、なにやらカッコいいではないか。
沢山の部品の中から必要な部品を探すのも大変なのに、根気よく探して組み立てているのには感心したよ。

Commented by 昔マドンナ at 2017-10-22 22:58 x
ムゲンサーガ?聞いたことないです。
テレビアニメじゃないですよね?
K太君はレゴは卒業ですか^^
そういえば我が家の中1の孫はレゴ狂いだったのが最近スマホばかりいじってます(怒)与えた親が悪いけど、心配です。
Commented by よっちやん at 2017-10-23 13:52 x
カッコイイですね、自冶会も何とか台風が来ない間にレクレーションを無事終えることができほっとしています。
Commented by narakin at 2017-10-23 19:49
昔マドンナさん 
 ムゲンサーガは私もよくわからないけど、スーパーの食品売り場で売られているそうです。
中1でスマホですか。
だんご3兄弟はスマホを持ちたいみたいですが、親が持たせていません。
Commented by narakin at 2017-10-23 19:51
よっちゃん
 台風が来ないうちに自治会のレクレーションが無事終わってホッとしましたね。
by narakin | 2017-10-22 18:07 | その他 | Comments(4)