人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

立冬も過ぎて暦の上では冬に入りましたが、季節は晩秋
浄化センターのメタセコイアの木が綺麗に紅葉しています。
紅葉_f0089748_18102881.jpg

落ち葉もたくさん
紅葉_f0089748_18284341.jpg
見上げると下弦の月が見えていました。
紅葉_f0089748_18293270.jpg


Commented by よっちやん at 2017-11-09 21:11 x
紅葉かなり進んできましたね。
Commented by narakin at 2017-11-10 18:31
よっちゃん、モミジの名所も見頃みたいですね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2017-11-10 20:04 x
ナラキンさん こんばんは。
近辺の木々は大分色づいて来ましたね。
秋も晩秋へとシフトしています。
秋は食欲の秋や読書の秋と成って来ました。
今の所は血糖値も薬なしで120前後を維持しています。
久し振りに仕事も順調に続いております。少し右の肩が
凝って痛いです。肩こりは他の病気とも関連していると
テレビで・・・言っていましたが・・・。まっこて
これ以上の病気はいりません。
畑は美味しい物一杯獲れますね。ナラキンさんの写真を
見ながら季節を感じています。
それでは またです。
Commented by はのそん at 2017-11-11 19:05 x
>メタセコイアの木が綺麗に紅葉しています。
もうそんな時期なんですね。
いやーぁ、時のたつのが早いこと、最近特に特に感じます。
Commented by narakin at 2017-11-11 22:00
大阪の西郷どん、
血糖値が落ち着いているみたいですね。
仕事が順調になって、仕事のし過ぎで肩こりになっているのでは?
健康には十分注意してください。
Commented by narakin at 2017-11-11 22:02
はのそんさん
時の経つのが早く感じられる年ごろになりましたね。
by narakin | 2017-11-09 18:30 | 風景 | Comments(6)