千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

2011年 09月 16日 ( 1 )

同期会

今夜、会社に同期入社した数人と大阪駅近くで飲み会でした。
横浜に住んでいる人が小学校の同窓会で、大阪に帰ってくると言うので、集まろうということになったのです。
みなさん、退職して数年、立派なじいさんばかりです。
それでも、半数の人は現役で仕事しているのですよ。
何年ぶりに会ったかな。
会うと、その当時に返って、懐かしの話で盛り上がった。
同期の仲間は良いものですね。

しかし、この歳になると、誰々が亡くなった、という悲しい話も出るのもしかたのないことかな。
ひとしきり、盛り上がって、また会おうなと言って別れました。
はたして、次回はいつになるやら。

会食した場所が28階で、夜景が奇麗でした。
f0089748_23211255.jpg

[PR]
by narakin | 2011-09-16 23:23 | Comments(10)