千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

2011年 10月 10日 ( 1 )

孫娘S

昨夜から泊まりがけで、次男夫婦が2才3ヶ月の孫娘Sを連れて来た。
今年の4月から保育園に行くようになってさらにしっかりしてきている。
けっこう一人遊びしてくれるます。
ジイジがジェンガを列べていると、倒してやろうかと。
f0089748_2045366.jpg
倒した後にガチャガチャとかき混ぜて喜んでいる。
f0089748_20455674.jpg
アンパンマンが好きで、 アンパンマン カレーパンマン ショクパンマン バイキンマン と 間違いなくはっきりと言っていたよ。
f0089748_20491062.jpg
児童公園ではジャングルジムの中に入っていって出てきてと。
今日は上らなかったけど、2~3段は上れたはず。
f0089748_20523865.jpg
元気な子です。
お父さんお母さんが 帰るよ と言ったら、バアバの近くから お父さんお母さんに バイバイ だって。
車に荷物を積んで、孫娘Sを車に乗せようとしたら、ジイジの家に入ろうとして、乗りたくないと泣いて抵抗しているんだよ。 いじらしいね。
お父さんが強引にチャイルドシートに座らせてベルトを掛けたら、やっと観念したのかおとなしくなった。
車が動き出すと バイバイ と手を振ってくれたので、ホッとしました。
[PR]
by narakin | 2011-10-10 21:07 | | Comments(10)