人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ky太

昨年の11月8日生まれのKy太。今日で生後9ヶ月になった。
つかまり立ちも上手になり、動作がかなりしっかりしてきた。
最近、このオモチャが好きでよく遊んでいます。
腰をかがめて中をのぞき込んでいる姿がなんとも可笑しい。
Ky太_f0089748_22271262.jpg
手を突っ込んで中の物を出してますが、まだ、入れる動作を見ていません。その内に、出したり入れたりして遊ぶことでしょう。
Ky太_f0089748_22341352.jpg


お母さんと一緒の番組をかぶりつきで見ています。
Ky太_f0089748_22304289.jpg

Commented by 剛大好き at 2009-08-09 00:36 x
子守りに疲れたらTVを見せてました・・・笑
子供が好きなCMもありますよね?

遊びの中で様々なことを学ぶんですよね。

そのうちTVのリモコンを米びつに隠すと思います。笑
Commented by みーたん at 2009-08-09 00:53 x
あらぁ~こんなおもちゃがあるのですね。
ナラキンさんにどんなおもちゃがいいか教えてもらわんなら・・・
じぃじ、ばぁばの役目のようですから 笑
半年も違うとずいぶんお兄ちゃんに見えますね。
真剣な目つきでトライしていますね!
まわりのものを高いところに上げたり、隠したり目が離せなくなってきますね~♪
Commented by 武庫の花 at 2009-08-09 05:50 x
あらあ~~見るたびにお兄ちゃんになっていくスピードが速いですね!!3人目で成長も速いとか??
私は女の子2人ですから男の子のことが判りませんが、やることがダイナミックになっていくのでしょうね?!楽しみい~~
よそ様の赤ちゃんながらこんなに可愛いのですから、やはり「子供は宝」ですね?!
Commented by マイナー肝付 at 2009-08-09 19:11 x
「タケモトピアノ」のCMに赤ちゃんが反応を示すとか!?
♪もっ~と もっ~と タケモット♪
財津一夫さんが踊るCMですが、赤ちゃんを癒すメロディーだとか!?

子供は可愛い天使で、宝ですね♪

我が子を虐待や捨てる事件には… (悲)
Commented by narakin at 2009-08-09 19:36
剛大好きさんはリモコンを米びつに隠していたのですか。
Ky太もリモコン大好きです。オモチャにして、しまいにはかぶりついていますけどね。(笑)
小さい子供はコマーシャルが大好きで、じーっと見てますよね。
Commented by narakin at 2009-08-09 19:47
みーたんさん、いよいよ お孫ちゃんのオモチャ選びの楽しみが出て来ましたね。
小さい子は何でも口に入れるから手の届くところにうかつな物は置けないですよね。
3人目ともなると、上の子がいろいろと散らかすので、そんなことも言っておれないです。Ky太はしょっちゅう何かを口に入れているので、ヒヤヒヤです。
Commented by narakin at 2009-08-09 19:55
武庫の花さん、上の男の子2人で大騒動です。3人目は鍛えられていますよ。
Ky太が一緒に走り回れるようになったら、家中が壊されるのではないかと、恐怖です。その前に、上の二人を教育しなくては。
Commented by narakin at 2009-08-09 19:58
マイナー肝付さん、テレビコマーシャルは小さい子供は敏感に反応しますよ。

子供は本当に宝ですよね。
大事にしなくては。
Commented by mn52 at 2009-08-09 21:38 x
ky太ちゃん! 「何が出るかな 何がでるかな」興味しんしん
早く 大きくなーれ。大きく成るまで、しばし、おばちゃんを
楽しませてね。
Commented by narakin at 2009-08-09 23:12
房ちゃん、子供の成長は早いですよ。
Ky太も二人のお兄ちゃんに鍛えられています。
by narakin | 2009-08-08 22:35 | | Comments(10)