人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくろたー

毎月第3金曜日にやっている飲み会でした。
同じ職場の仲間でリタイヤしたメンバーの有志による飲み会です。
話題が共通しているので、 おいがわいが と話が弾みます。
こういう仲間は大事にしなくてはと参加します。
いろんな情報も得られて有効活用です。
Commented by みーたん at 2009-08-21 23:22 x
いつもの例会ですね!
お酒つきの・・・フフフ  たまにはよくろてもいいですよ~
美味しいお酒でないとよくろえませんからね。
おやすみなさい・・・ZZZ・・・・
Commented by マイナー肝付 at 2009-08-22 05:26 x
私らも仕事仲間で月一の飲み会があります、5~6人のグループですが、基本的には中高年独身者の集まりです!
私の仕事の親会社の取締役部長(同い年)もいますが!この男、口は悪いし・性格も変わり者!
芋焼酎が好きで、ブランドの焼酎よりも、自分の舌に合って美味いと思った、焼酎を喜びます!
賭け事やゴルフはやらず、、嘘や駆け引きもしない、変人ですが、飲み会の時はタメ口の無礼講です!飲み代もキッチリ割り勘!!

会社中じゃ変人会と陰口で呼ばれていますが、月一の飲み会は情報交換などの場だから、楽しみです♪
Commented by 剛大好き at 2009-08-22 12:19 x
リタイヤ・・・自己都合退職ですか?
定年退職はリタイヤとは呼ばないと思うし・・・

どちらにせよ、昔の仲間が集まって近況報告。
イイですね。
やっぱり焼酎ですか?
Commented by mn52yn53 at 2009-08-22 18:32
ナラキンさん 美味しいお酒を、飲まれましたね!
楽しいお酒は、いいですよね、私は最近、楽しい時 嬉しい事があった時に飲む事にしたいと思っています。悲しい酒はよくないですよね。
Commented by narakin at 2009-08-22 20:44
みーたんさん、そういつもの例会です。
仲間でいろんな話をしながら飲んでいるときは、しっかりとしているのですが、帰り道の途中から酔いが回ってきます。
いつも、お隣さんが一緒に帰りますから、安心ですけどね。
Commented by narakin at 2009-08-22 20:48
マイナー肝付さんも、仕事仲間で月一の飲み会やっているのですか。
気心の知れた仲間との飲み会は、本当に楽しいですよね。
私の仲間は鹿児島出身者がいないので、ビールと米焼酎です。
Commented by narakin at 2009-08-22 20:54
剛大好きさん、リタイヤは定年退職ですよ。全く同じ歳の人ばかりではなく若干の年の差はありますが、昔の仲間です。
近況報告あり、昔話有り、で楽しいです。
Commented by narakin at 2009-08-22 20:56
房ちゃん、美空ひばりの「悲しい酒」はすきです。
しかし、飲むのなら、悲しい酒は飲みたくないですよね。
やっぱり、楽しい酒でなくては。
by narakin | 2009-08-21 22:05 | Comments(8)