人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もマゴマゴマゴ

娘がお友達の家に遊びに行くというので、孫達をお預かりです。
タイミングの良いことに、今朝、ネット友から宅急便で葡萄が届きました。 ありがとうございました。
早速、葡萄大好きのK太とJ太の食後のデザートでした。 
「ご飯を全部食べたらデザートに葡萄をあげるよ」と言ったら、目の色を変えて昼飯をアッというまに食べ終わってしまい、その後は葡萄を食べるので一生懸命です。
今日もマゴマゴマゴ_f0089748_0112740.jpg

夜に、Jy太をお風呂に入れてあげると、洗面器の中のお湯をバシャバシャとして喜んでいるのです。
家内がその様子を写真に撮ったら、カメラに気付いて早速カメラ目線です。
今日もマゴマゴマゴ_f0089748_0161795.jpg

Commented by 剛大好き at 2009-08-28 00:54 x
巨峰ですか?
この写真を見て今、思い出しました。
冷蔵庫にブドウが・・・

お昼ご飯、勢いよく食べましたか?笑
男の子は言わなくても一杯食べるようになりますね。

お風呂、楽しそうですね。
子供の頃にお風呂で嫌な思いをすると、お風呂嫌いになるようです。
楽しいお風呂タイムを提供してあげて下さい。
Commented by narakin at 2009-08-28 20:34
剛大好きさん、冷蔵庫に葡萄があるのを思い出したのですか。
早く食べないと、腐ってしまいますよ。

だんご3兄弟はじいちゃんと風呂に入るのが嬉しいみたいです。
風呂の中で好きなように遊ばせてもらえるからでしょうね。
じいちゃんも孫達と楽しく遊んでいます。
Commented by mn52 at 2009-08-28 21:01 x
おっ ! 二人のお兄ちゃんの、顔いつになく真剣だぞ。
葡萄おいしかったかな。おチビちゃん!もうカメラ目線ですか
ナラキンじいーちゃんのカメラモデルの度胸が板につきましたね。
Commented by narakin at 2009-08-28 22:20
房ちゃん、ありがとうございます。
二人ともブドウに目がないので、真剣に食べていました。
チビはカメラ目線というよりはカメラが珍しいといった感じでしょうね。
Commented by みーたん at 2009-08-28 23:20 x
忙しいけど、楽しい一日だったのですね。
ぶどう子どもは目がありませんよね~
私も昨日は孫の守りでお風呂にいてるのを手伝って帰りました。
Commented by narakin at 2009-08-29 23:41
みーたんさんもお孫ちゃんのお守りが増えてきましたね。
孫は手放しで可愛いでしょう。
by narakin | 2009-08-27 23:53 | | Comments(6)