人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのだんご兄弟

今日は娘が昼から仕事が入ったので、孫達を預かって貰いたいとのことで、久しぶりにダンゴ兄弟を連れてきて子守でした。
K太とJ太がソファーで転がっていたので、Jy太を一緒に乗せてあげたら、3人して楽しそうに遊んでいました。
久しぶりのだんご兄弟_f0089748_23312663.jpg
兄弟が多いと良いですね。将来が楽しみです。
Commented by 剛大好き at 2009-12-20 13:36 x
仲が良いですね~

将来は楽しみですが、その前にご飯を驚くぐらい食べますので、食費が大変なことになりそうです。
Commented by mn52yn53 at 2009-12-20 20:02
お兄ちゃん 二人といいですね 三人とも 大きくなるのが、日々ですね。我が家は男二人でしたが、三人 一人違いで、賑やかな
事でしょうね。
Commented by narakin at 2009-12-20 20:19
剛大好きさん、男の子の育ち盛りはご飯を驚くほど食べますよね。
たしかに、食費が大変だろうな。
私も育ち盛りの中高生のころはご飯のおかわりを6杯はしたことを覚えていますよ。親は大変だったのだろうなと今頃になって思っています。
Commented by narakin at 2009-12-20 20:22
房ちゃん、3人もいると賑やかですよ。
それでも、三人3様で見ていて面白いです。
Commented by みーたん at 2009-12-21 00:51 x
ホント、兄弟っていいですね。
くったくがなくて無邪気に戯れていますね!
うちも早く2人目が欲しいで~す^^*
Commented by narakin at 2009-12-21 19:04
みーたんさん、兄弟は良いですよね。
2人目が早くも欲しくなりましたか。
by narakin | 2009-12-19 23:33 | | Comments(6)