人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホウレンソウ

冬の寒さに耐えていたホウレンソウがこの陽気にやっと伸びてくれて収穫出来るようになりました。
ホウレンソウ_f0089748_21231491.jpg
みずみずしいでしょう。

話は変わりますが、今日は月1回の飲み会でした。
会社の退職者のメンバーです。
したがって、話題は年金の話、確定申告の話です。
それぞれ生活がかかっているので真剣な話になります。
歳はとりたくないですねぇー。
Commented by mn52yn53 at 2010-03-05 22:58
いいな!! 新鮮なホウレンソウ 美味しいですよね。
奥様 料理するのも 嬉しいでしょうね 製産者の顔が見える
新鮮採れたてですものね。

久しぶり 今日は美味しいお酒を飲まれたわけですね。


Commented by narakin at 2010-03-05 23:13
房ちゃん、そうです。家内が喜んでくれるのでやりがいがあります。

気心の知れたメンバーでの飲み会なので、おいしい酒です。
Commented by 電気んたま at 2010-03-05 23:41 x
わ~っ!
サラダにして食べたら美味しそう。

それにしても次から次へと、色んな野菜のお披露目に驚いています。

次は何のお披露目??楽しみです。
Commented by narakin at 2010-03-06 09:13
電気んたまさん、新鮮でおいしいですよ。
そろそろ畑の野菜が無くなってきました。
これから、いろんな野菜の種まき、植えつけの準備です。
Commented by みーたん at 2010-03-06 10:56 x
ほんと!みずみずしい~
冬のほうれん草は甘いですよね。
4月から私も年金生活の仲間入りです。
夫はとうとうeタックス、してしまいました。
Commented by narakin at 2010-03-06 19:26
みーたんさん、冬のホウレンソウは甘いですよ。
4月から年金生活、やることがいっぱいあるのでしょうね。
eタックスにしましたか。初期投資分は十分返ってくるのでしたよね。
住民基本台帳とか住基カードとか、私は好きになれないので、国税局HPで確定申告書を作成して、プリントアウトして、郵送しています。
by narakin | 2010-03-05 21:28 | 家庭菜園 | Comments(6)