人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫息子の守

午前中、幼稚園の用事で娘が出かけるというので、一番下のKy太を預かる。
この子は完全なじいちゃん子、ばあちゃん子なので、一日中、親がいなくても大丈夫なんです。
孫息子の守_f0089748_20384224.jpg
この大きなウサギのヌイグルミがお気に入り。
ヌイグルミの左手の所にスイッチがあってスイッチを押すと音楽が流れるのが好きみたい。
音楽が流れる間、手を繋いでテレビをみている。
音楽が終わったので、スイッチを入れなくてはと試みているのだが、まだスイッチの押し方が分からない。
結局じいちゃんかばあちゃんがスイッチを入れてあげるのですけどね。
何度も何度もやらされるのですよ。
Commented by mn52yn53 at 2010-03-08 22:43
日に日に、成長されてますね、3番目ともなれば、たいしたものですね。
かわいがって、いつもお世話になるじぃーちゃん ばぁーちゃんをわかっているのですね それにしてもky太ちゃんと同じように大きなうさぎさんです事。 
Commented by みーたん at 2010-03-08 23:16 x
もう~Ky太ちゃん、しぐさが可愛いですね!
仲良くおててつないで・・・
ボタンを自分で押そうとしているところなど、むじょか~
そのうちに学習してすぐできるようになりますよ~
子守お疲れ様でした。
我が家も毎週のように来ています。
Commented by narakin at 2010-03-08 23:27
房ちゃん、1番目も2番目も3番目もそれぞれに個性があって面白いです。
小さい子の成長を見ているだけで元気を貰えます。
Commented by narakin at 2010-03-08 23:29
みーたんさんのお孫ちゃん、毎週のように帰ってきてくれているのですね。
すでに、じいちゃん子、ばあちゃん子になっているのでは。
Commented by 昔マドンナ at 2010-03-09 15:30 x
しっかりしてきましたね~
こんな大きなうさちゃんのぬいぐるみと仲良しなんですね♪
完全にじいちゃん子なんですね。
Commented by narakin at 2010-03-09 20:03
昔マドンナさん、ウサギのヌイグルミが好きなのか、音楽が流れるのが好きなのか?
多分、後者なんでしょうね。
完全に じいちゃん子です。
by narakin | 2010-03-08 20:47 | | Comments(6)