人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんご3兄弟来襲

今日は昼から だんご3兄弟 が来たんだよ。
天気が良かったので、児童公園で貸し切り状態で遊んだよ。
だんご3兄弟来襲_f0089748_2242263.jpg
生後1年5ヶ月のKy太最近すべり台の階段を1人で上れるようになったのだよ。
一番上に登って得意そうな顔。滑って降りたら、J太兄ちゃんにぶつかっちゃったよ。
砂場も楽しいよ。
ブランコも危なっかしいけど、なんとか座れるのだよ。
だんご3兄弟来襲_f0089748_22411978.jpg
K太にいちゃんとJ太兄ちゃんはジャングルジムに登って、ふざけています。
だんご3兄弟の相手も疲れる。
Commented by みーたん at 2010-04-08 23:06 x
早いですね~もう、Ky太ちゃん1年5カ月…活発ですね。
お兄ちゃんたちの遊ぶのを見ているのでしょうね。
みんな嬉しそうですね。
お天気のいい日は外が一番ですね!
Commented by narakin at 2010-04-08 23:33
みーたんさん、今日は天気が良かったので、だんご3兄弟は公園で思いきり遊びました。
Ky太は上の2人とは少し歳が離れているので、上の2人にはなかなか相手されないのですが、Ky太は上の2人のやることなすことを見たいるので、何での早いようです。
みーたんさんのお孫ちゃんも、すぐにこんなになりますよ。
Commented by 電気んたま at 2010-04-08 23:51 x
昨日(三田の方は少し雪が降ったみたい)とは違って今日はよか天気でしたね。Ky太ちゃん大きくなりましたね。
お兄ちゃん達のはちきれんばかりの笑顔が良かぁ。
フォトコンテストにでも出してみますか?孫娘ちゃん、だんご3兄弟君のお相手でひんだれんごしてくださいね。
Commented by narakin at 2010-04-09 17:38
電気んたまさん、まこて、寒かったい 暑かったい と どげんなっちょったろかい?
孫達の相手は疲れますが、楽しいです。
Commented by 剛大好き at 2010-04-09 19:28 x
写真見れば「疲れるやろな」と思います。笑
この年齢の男の子3人は絶対に疲れます。

ナラキンさん、無理して体壊さないで下さいね。笑
Commented by narakin at 2010-04-09 20:16
剛大好きさん、たしかに、この年齢の男の子をまともに相手したら絶対に疲れます。
昨日も、Ky太がすべり台の階段を上がっている目を離せないときに、K太が「ボクのお尻を押してぇー」と、「今、Ky太が危ないので、ちょっと待ってね」と。
いっぺんに、あっちもこっちも相手できないよ、の状態がしょっちゅう。
それでも、楽しいです。
Commented by mn52yn53 at 2010-04-09 23:32
男ん子3人 これから、益々体力勝負かな、あと少し じぃーちゃんに
遊びの相手を頼まれるかも。 お兄ちゃん達の顔 身長 それらしく
大きくなりましたね。Ky太ちゃん お兄ちゃん達がいるから、やることが
早いですね。
Commented by narakin at 2010-04-10 22:40
房ちゃん、孫達の相手は疲れるけど楽しいです。
一番下は上の子を見ているので、やることなしこと、早いです。
by narakin | 2010-04-08 22:56 | | Comments(8)