人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダリアの花

馬見丘陵公園で行われている「第27回全国都市緑化ならフェア」で10月6日に撮影してきたダリアの花をフォトアルバムにアップしましたので、暇なお方は見てください。
    「ここをクリック」
ダリアの花_f0089748_1632231.jpg

Commented by みーたん at 2010-10-10 00:46 x
ダリア、きれいでした。
いっぱい咲いていたのですね。
どれもとってもきれいに写っていました。
あのようにして残すといいですね~私のデジブックはもう消えてしまいました。
Commented by 剛大好き at 2010-10-10 09:41 x
とても綺麗に撮れていますね。
ダリアも種類が多いんですね。
それとも色違いなだけですか?
Commented by 電気んたま at 2010-10-10 21:29 x
綺麗なダリアが沢山咲いていたんですね。
見ていてどうしても真っ赤なダリアに見入ってしまいました。

次の開催地、鹿児島では何の花がメインなんでしょう?
気になりますね。
Commented by narakin at 2010-10-10 21:55
みーたんさん、Webのフォトアルバムは便利ですよ。
いろんな所で使えるのが出てます。
私はヤフーを使ってますよ。
Commented by narakin at 2010-10-10 22:04
剛大好きさん、ダリアの種類は200種類以上有るらしいです。
色違いだけでなくて、花びらの形が違ってましたよ。
Commented by narakin at 2010-10-10 22:14
電気んたまさん、真っ赤なダリアが好きなんだ。
来年の鹿児島のメインになる花は何でしょうね。
by narakin | 2010-10-09 16:32 | | Comments(6)