人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車

電車_f0089748_23145671.jpg
だんご3兄弟は電車が好きです。
Ky太は近所の踏切に連れて行くと、いつまでも電車を見ています。
もう帰ろうと言っても、まだ見ると言ってなかなか動かないのです。

Ky太が「500系に乗った」と言っているので、娘に聞いたら、
土曜日に娘家族みんなして、新大阪から姫路まで新幹線の500系に乗ってきたんだって。

「こだま号」の500系にお子様向け「 擬似運転台」が設置されているんだそうです。
だんご3兄弟が大喜びしたそうです。
      「ここをクリック」
Commented by くまどん at 2011-01-25 17:26 x
子供んな風ん子、寒さもなんのそのですね!
とにかく男ん子は乗り物が好きですね~!
孫がおらんと、羨ましかです。

毎日、わっざえ冷え込んで、インフルエンザで閉鎖になる学校や幼稚園も増えてきました。呉々も気をつけてください。

Commented by narakin at 2011-01-25 18:55
くまどんさん、男の子は乗り物が好きですよね。
寒くても、電車を見ているのが楽しいみたいで、なかなか帰ろうとしないので困ったものです。
インフルエンザが流行ってきているのですね。
お互いに気を付けましょう。
Commented by 剛大好き at 2011-01-25 19:44 x
写真の場所は絶好のロケーションですね。
アーバンライナーも見られますね。

新幹線、乗ってしまえば普通の電車なんですけどね。笑
山陽新幹線、特に岡山~山口の区間はトンネルだらけですよね。

現在は500系と700系しか走ってないのですか?
寂しいですね。
Commented by narakin at 2011-01-25 20:19
剛大好きさん、当然アーバンライナーも通りますよ。
Ky太は「近鉄特急」と言って喜びます。
山陽新幹線はトンネルが多いです。
おかげで車窓を眺めることが少ないので、ゆっくりと寝ることが出来ます。(笑)
Commented by みーたん at 2011-01-27 00:26 x
後ろ姿が何とも可愛いですね。
長い電車を指さして・・・
Commented by みーたん at 2011-01-27 00:27 x
途中で。。。あらら・・・飛んで行きました。
男の子は乗り物が好きですよね。
Commented by narakin at 2011-01-27 13:00
みーたんさん、Ky太は電車を見ていたら満足しています。
家でもプラレールで遊んでる時間が多いみたいです。
みーたんさんのお孫さんも乗り物が好きなんでしょうね。
by narakin | 2011-01-24 23:33 | | Comments(7)