人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しだれ梅

しだれ梅_f0089748_2213054.jpg
近所にあるしだれ桜が満開です。
毎年、奇麗に咲かせているので、見るのを楽しみにしています。
Commented by 剛大好き at 2011-03-05 22:32 x
この枝垂れ梅、香りします?

ウォーキングコース上にある梅は香りが弱いです。
枝垂れ梅って香りが弱いのかな?
Commented by はのそん at 2011-03-05 22:50 x
しだれ桜ですか。見事に咲いていますね
むこうに見えるのは雪やなぎかな。まさに春爛漫ですね

再雇用のほうは毎日8時間勤務です。給料はおまけみたいなもので、安いですが永年務めさせていただいた恩返しの気持ちと考えております。
4月の花見また連絡ください。
Commented by みーたん at 2011-03-06 00:39 x
大きな木ですね。
見ごたえがあります。
梅見酒な~んて・・・笑
あれれ・・・桜って書いてある??
どっちかな?梅のように見えるのですが・・・
桜ももう咲いているのですか~??
Commented by mn52yn53 at 2011-03-06 08:29
春は、確実にやってきますね、ナラキンさん いつまでも寒い時だめでは、ないですよね。がんばろーと。 何年も 何年も同じ時に、咲くのですね。みーたんさん! 桜って 突っ込み さーて ナラキンさん 答えは??。
Commented by narakin at 2011-03-06 14:36
剛大好きさん、この梅は素晴らしい香がプーンとしてましたよ。
そちらでは香が弱く感じますか。
風向きの加減でも違いますからね。
Commented by narakin at 2011-03-06 14:42
はのそんさん、しだれ梅の書き間違いでした。
向こうに見えるのは白いしだれ梅です。
紅白揃っているのですが、城の方が遅く植えられたみたいで、紅梅の半分ほどの大きさです。
再雇用でもフルタイム勤務ですか。
それで給料はおまけみたいとは、ちと寂しいですね。
4月の花見は 「そいじゃが」で呼びかけましょう。
Commented by narakin at 2011-03-06 14:46
みーたんさん、かなり大きな木ですよ。
指先が間違えて しだれと きたら 桜 と打ってしまったみたいです。 
 ♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな ・・・ ♪ 
3月は去る で すぐに桜の季節がやってきます。
桜が待ち遠しいですね。
Commented by narakin at 2011-03-06 14:50
房ちゃん、季節は確実に移り変わっていきますね。
寒い時もあれば、暑い時もあり です。
梅と桜を間違えてしまいました。
しょちゅ を 呑んで 良か気持ちで書いていたのが悪かったかな。(汗)
Commented by 大阪の西郷どん at 2011-03-06 17:03 x
ナラキンさん こんばんは!
今日も仕事でした。明日一部納品の為・・・。疲れます。

綺麗なしだれ梅、桜?を観てだれがとれましたよ。
奥の方にも白の花でコントラストでなおよかですね。

では またごぁんそ。
Commented by narakin at 2011-03-06 19:59
大阪の西郷どん、忙しいほど仕事があって幸せですね。
おやっとさぁ です。
せいいっぱい稼いで、花見のときにたくさんの差し入れをして下さい。(笑)
by narakin | 2011-03-05 22:18 | | Comments(10)