人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男へ届け物

先日、次男が家族旅行の帰りに我が家に寄ってくれたときに、長男へもお土産を持って来てくれたのです。
長男の所に持って行かなければなりません。
今日は長男も休日なので、ナラキン菜園で穫れた野菜を持って家内と二人して車で片道約40分掛けて長男の家まで行ってきました。
着いたら、長男と孫娘Kが外で待っていてくれたよ。
早速、持って行った野菜を手渡して、お茶を貰いました。
長男へ届け物_f0089748_20585821.jpg

その時に、肝心のお土産を持って来ていないことに気が付いたのです。

しかたないので、夜に家内が再度長男の家まで持って行ってくれました。
Commented by みーたん at 2011-10-15 23:21 x
ありますね^^そんなこと。
わたしも経験あり!です。
肝心なものを忘れてしまったこと。
でも2度もお孫さんの顔が見れて良かったですね。
Commented by 剛大好き at 2011-10-16 11:16 x
あるある!
昨夜ありました。
チビスケを届ける時、猫缶等を入れた袋一式を忘れたことに気付き、一旦戻りました。
まだ近くだったので良かったけど・・・
奥様、お疲れ様でしたね。

Commented by 昔マドンナ at 2011-10-16 15:30 x
孫ちゃんの顔見たさで忘れちゃったんですね~^^;
40分で行けるんだったら、いつでも会えますね。お疲れさまでした。
Commented by mn52 at 2011-10-16 20:02 x
やっちゃいましたね いつもの私と同じ事 ナラキンさん 奥様なら、再度いらっしゃるでしょうね。
Commented by narakin at 2011-10-16 20:42
みーたんさん、やっぱり同じ経験がありますか。
最近はよくあるんだよね。
娘に「大丈夫か」と心配されています。
Commented by narakin at 2011-10-16 20:45
剛大好きさんも同じようなことをやったのですね。
すぐに気が付いて良かったね。

チビスケを無事届けてきたのだ。
良い里親さんが見つかって良かったね。
Commented by narakin at 2011-10-16 20:47
昔マドンナさん、それだったら良かったのですが。
最近、チョンボが多くなってきています。
歳は取りたくないものです。
Commented by narakin at 2011-10-16 20:49
房ちゃん、いつものことですか。 ご謙遜を。
家内の性格をお見通しですね。(汗)
by narakin | 2011-10-15 21:05 | | Comments(8)