人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉付き年賀ハガキ

今年は1月22日に当選番号の発表があったのですね。
昨日、思い出して、ネット検索して手持ちの年賀ハガキの番号と照合。
宝くじと一緒で、1等が当たっていないかなぁー と ワクワクしながら照合したんだけど。
そうそう当たるわけないよね。
163枚の中で、4等の下2桁が2枚だけでした。
お年玉付き年賀ハガキ_f0089748_20541160.jpg
早速、近くの郵便局に行って局員さんに 「大当たり!」と言いながら見せたら、「当たって良かったですね」と局員さんがニコニコしながら対応してくれました。
賞品は切手シートでした。
お年玉付き年賀ハガキ_f0089748_2057417.jpg

Commented by くまどん at 2012-01-31 21:52 x
全国的に寒くなりましたね!
南国も大変寒いです。
例のバラ園、今年は原因不明で花が沢山咲きませんでした。
本日、イギリスの会社から沢山の苗の寄贈があり植え込みがありました。市としてもかなり予算が組み込まれましたので今年から
また立派なバラ園になると思います。また来てください。

野菜の接ぎ木には驚きました。
みーたんちゃんがおっしゃるように、味がどんなものか興味津々です。

年賀状の件、22日にすぐネットで調べ、1等を期待しましたが
300枚近くの中から4等が7枚でした。毎年7枚前後です。
3等が1字違いでした。
Commented by みーたん at 2012-01-31 21:55 x
うちも4枚ありました。切手シートだけ・・・

昨年は交換に行ってなかったです。
残念!!
前はもっと当たったような気がしましたが、公社でなくなったからかなと思うのは私だけ?
Commented by 剛大好き at 2012-02-01 11:24 x
ウチも2枚当たってました。
が、多分、交換しないと思います。
今までに切手シート以外に当たったコトがありません。


↓の合体植物、面白いですね。
食べれるんでしょうか?
Commented by narakin at 2012-02-01 19:57
くまどんさん、今が一番寒い時期みたいですね。
明日は全国的に気温が下がるみたいです。
奈良でも明日の最高気温の予想が2℃だそうです。

鹿屋のバラ園さらにパワーアップしているのですね。
バラの満開の時にまた行きたいです。
南画状300枚もあって、4等しか当たらなかったのですか。
3等が1字違いとは残念でしたね。
Commented by narakin at 2012-02-01 20:15
みーたんさん、4枚でしたか。
私は昔から4等が2~3枚でしたよ。
Commented by narakin at 2012-02-01 20:27
剛大好きさんも2枚だけでしたか。
たしかに切手シートしか当たらないですね。
2枚だけだったら交換に行くのはめんどくさいですよね。
切手があると助かりますよ。
Commented by 昔マドンナ at 2012-02-01 23:56 x
ホント、南国鹿児島も寒いです~明日は雪がちらつくような予報です。
こんなに寒いと小学一年の孫の制服→半ズボンなので可哀そうな気がします。神奈川の小学校は私服だし、教室にストーブが備えてあるのです。随分違いますね。
年賀状、うちも4枚だけ切手シートが当たりましたが、以前はもっと当たってたような気がします。
Commented by narakin at 2012-02-02 20:10
昔マドンナさん、今日は全国的に冷え込んでいます。
鹿児島でもかなり冷え込んでいるみたいですね。
小学1年生は半ズボンですか。寒そう。
年賀状の当たりはやっぱり切手シートが4枚だけでしたか。
Commented by mn52yn53 at 2012-02-02 22:17
ナラキンさん おチビちゃん達 風邪 インフルエンザ大丈夫ですか!
半ズボン 慣れですかね 私もユニホーム半袖です あっ!部屋の中でした 子供は外を歩き通学ですものね。
Commented by narakin at 2012-02-03 19:46
房ちゃん、この寒さでインフルエンザが大流行しているみたいです。
こちらのちび達も例に漏れず、罹りました。
だんご3兄弟は2週間前に、孫娘は1週間前でした。
部屋の中では半袖のユニホームなんだ。
by narakin | 2012-01-31 21:00 | その他 | Comments(10)