人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘S

今日、次男夫婦が2歳半になる孫娘Sを連れて来てくれた。
この子は最初の頃はかなりの人見知りをしていたのだよね。
それでも、最近はほとんど人見知りしなくなっています。
昼飯の後で、カメラを向けるとピースのポーズを取ってくれるのです。
孫娘S_f0089748_22455073.jpg
お絵かきも好きで、一生懸命に何かを描いている。
人の顔みたいにみえました。
孫娘S_f0089748_2249238.jpg
一人でコロコロと良く遊びます。
アンパンマンが好きみたいで、このオモチャでよく遊んでいました。
孫娘S_f0089748_22513629.jpg

Commented by みーたん at 2012-02-26 00:05 x
大きくなりましたね。
お絵描きもちゃんとできるようになったんですね
うちの孫とちょっとしか違わないのに、しっかり見えますね。
アンパンマンのおもちゃ、面白そうですね。
Commented by 剛大好き at 2012-02-26 08:51 x
ホントに大きくなりましたね。
2歳半・・・これからお口が達者になる年頃?ですね。笑
じぃじとばぁばは負けないようにして下さい。笑

人見知りがなくなり、笑顔が可愛いです。
Commented by narakin at 2012-02-26 20:18
みーたんさん、お絵かきといっても、まだ何を描いているのかはっきり判らない書き殴りですけどね。
男の子と女の子とはやることがかなり違いますね。
アンパンマンのオモチャは初孫のK太の時に買ったもので、孫達がみんな喜んで遊んでくれていました。
Commented by narakin at 2012-02-26 20:23
剛大好きさん、2歳半で言葉もだいぶしっかりしてきました。
その内に口が達者になることでしょうね。
じぃじとばぁばがやりこめられるのを楽しみにしています。
by narakin | 2012-02-25 22:52 | | Comments(4)