人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開の梅の花

毎年楽しみにしている近所のしだれ梅がやっと満開です。
満開の梅の花_f0089748_22582383.jpg
去年は3月4日には満開だったので、今年は昨年に比べて約2週間遅れです。
天気が良いとミツバチがたくさん来て花に群がっています。

その近所の紅梅も丁度満開になっていました。
満開の梅の花_f0089748_2311622.jpg

Commented by 大阪の西郷どん at 2012-03-17 09:53 x
ナラキンさんお早うございます。
久し振りです。
綺麗な梅の花ですね。この様な色合いを見ますと春を感じますね。散歩の途中いつも咲く桜の木はまだまだ小さい蕾です。
満開は何時ごろになるのかな・・・。
体調も良く成りつつです。また桜観て一杯やりましょう。
週3日アルバイトで電車通勤ですかおやっとさまです。
設計かな・・・。脳の活性化にいいのでは。笑
Commented by narakin at 2012-03-17 20:52
大阪の西郷どん、身体の調子はだいぶ良くなったみたいですね。
仕事は出来るようになりましたか。
4月8日の大阪城公園の花見に参加出来きるのかな。
無理しないで下さい。
アルバイトは設計ではなくて、調査関係です。
Commented by 扇香 at 2012-03-17 22:07 x
綺麗な梅の花ですね

4/8おしゃか祭りの日花見とはおしゃれ~~
何年か前に清水寺で4/8甘茶頂いたのが
うれしかったです。 また私も関西に遊びに行きたいのですが
あれもこれもと野暮用が増える歳になりました。
当日は御天気になりますように!!
Commented by narakin at 2012-03-17 22:24
扇香さん、4月8日はおしゃか祭なんですね。
そんな日に花見て一杯としゃれ込むことになりました。
関西に花見にいらっしゃい。
と言っても、今はそれどころではないみたいですね。
だれこまんごと 気を付けてください。
by narakin | 2012-03-16 23:01 | | Comments(4)