人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲くやこの花館2

先日行った「咲くやこの花館」の熱帯水生植物コーナーのスイレン
咲くやこの花館2_f0089748_21552026.jpg


ハイビスカスワールドの花。
こんなに色々な種類のハイビスカスを見たのは初めてでした。
咲くやこの花館2_f0089748_215815100.jpg

Commented by 剛大好き at 2012-05-15 22:39 x
一度で良いから自然の池に咲くスイレンの花が見たいです。
ありそうで無いですよね。

ハイビスカス、こんなに種類があるんですね。
南国の花は大きくて存在感がありますね。
ハイビスカスを育てている家、私の近所にはありませんね。
Commented by みーたん at 2012-05-15 23:28 x
ハイビスカスにもこんなに種類があるのですね。
見たことのない色もあります。
水連は広島の植物公園にもいろいろあります。
花の色が好きです。
ここを見ていたら私も見に行きたくなりました。
1500円で市の施設3園の年間パス券を買ってあります。
Commented by narakin at 2012-05-16 21:02
剛大好きさん、自然の池でスイレンを見ることは少ないですね。
昔、橿原神宮の池にスイレンが咲いているのを見たことがあります。
今もあるのかな?
Commented by narakin at 2012-05-16 21:06
みーたんさん、広島市の施設3園で年間パスが1500円ですか。
安いですね。
by narakin | 2012-05-15 21:58 | | Comments(4)