人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり

娘夫婦が今日の朝早くから仕事に出かけるので、だんご3兄弟を昨夜から預かることになった。
だんご3兄弟ともジジ・ババの家にお泊まりするのは久しぶりで大喜び。
子供達だけ連れて来るときでも、お母さんが見送りに出てきたのに、バイバイと平気な顔。

ばあちゃんの作ってくれた晩ご飯を食べるときでも、風呂にはいるときでも大騒ぎ。
「ちょっとは静かにしろ!!」と叱ってもまったく効き目なし。
寝るときでも、ひとしきり騒いでやっと寝静まってくれたよ。
ジジ・ババともグロッキーぎみでした。
お泊まり_f0089748_22182116.jpg

Commented by 剛大好き at 2012-06-10 00:57 x
かなりの大騒ぎだったようですね。
3人ですものね。笑
しかも男子。
遊び盛りですもの、逆に大人しい方が心配です。

明日の朝は早起きかな?
朝の散歩・・・楽しいですよ。
Commented by しったれ at 2012-06-10 12:42 x
大変賑やかだったみたいですね!お疲れ様でした。元気が一番ですよ~。逆におとなしすぎると、?どこか具合でも悪いのかな~?と心配するもの。子供は一杯遊んで、たくさん寝るのがベターです!面倒見るのは大変ですが。(他人事でごめんなさい)
Commented by mn52 at 2012-06-10 12:47 x
男ん子3人は大変でしょう! が 今後少しですよね、静かにせんかと 言うのも どうぞ今少し お孫ちゃん達のわんぱくとお付き合いですね。
Commented by senka at 2012-06-10 16:35 x
あはは・・今のうちよ。わが家は子供達が野球やるようになったら
お泊まりが無し。寂しいですよ。
せいぜい一緒に楽しい時間お過ごしくださいね。
じいじい。ばぁばぁ~2人で3人の面倒見るのなら
余裕じゃないですか。私などは1人で3人の送り迎えから
ご飯の支度お布団の用意、お風呂の世話・あぁ~~考えただけで
疲れる~~けど。これなくなると寂しいですよ。
Commented by narakin at 2012-06-10 20:51
剛大好きさん、
上の2人はほとんど手がかからないけど、3人一緒にいると大変です。

朝は早くから起きて来ますね。
Commented by narakin at 2012-06-10 20:53
しったれさん、
たしかに、おとなしいと心配しなくてはいけませんよね。
それでも、まともに相手しなくても疲れる。
Commented by narakin at 2012-06-10 20:57
房ちゃん、
静かにさんかと 言っていても 孫のことになると ついつい 甘くなってしまうんですよね。
その内に 相手して貰えなくなるのかな。
Commented by narakin at 2012-06-10 21:03
扇香さん、
たしかに 今のうちかも。
大きくなっていくと お泊まりもなくなって 寂しくなるのでしょうね。

1人で3人の男の子を相手している扇香さんに比べたら、こちらは楽なんでしょうね。
by narakin | 2012-06-09 22:18 | | Comments(8)