人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方に猛烈な雷雨が約1時間も降り続きました。
まさにバケツをひっくり返したような強い雨で、路面に雨粒が激しくたたきつけられていました。
虹_f0089748_20491298.jpg

雨が小降りになると東側に大きな虹がクッキリと現れた。
虹_f0089748_20514019.jpg

二次の虹が外側にかなりはっきりと現れていたけど、写真を撮るときにはかなり薄れていました。
虹_f0089748_20534696.jpg


久しぶりに綺麗な虹を見たような気がします。
畑にとっては恵の雨になったかな。
Commented by mi-tan at 2012-08-25 11:43 x
きれいな虹がかかっています。
大きいですね。

こんなにはっきりと出ることって珍しいですよね。
こっちは降りそうで降っていません。
雨の欲しい庭や畑です。
Commented by narakin at 2012-08-25 20:15
みーたんさん、久しぶりに綺麗な虹を見ました。

そちらでは雨が降らないのですか。
by narakin | 2012-08-23 20:57 | その他 | Comments(2)