人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

指宿で16日に中学時代の古希同窓会があったので、15~19日に指宿に帰省してました。
今日、鹿児島空港から飛行機で奈良へ帰ってきた。
鹿児島空港で飛行機の待ち時間が十分あったので、しばらく足湯を楽しみましんだよ。
帰省_f0089748_225903.jpg

中学時代1学年で5クラス230人のうち、今回70人の参加。
同窓会では、おいがワイがと、旧交を暖めることが出来ました。
同級生は、なんぼ歳をとっても、すぐに中学生に戻って楽しく話しが出来ました。
なんといっても、同級生はありがたいものです。
Commented by 昔マドンナ at 2013-04-20 00:09 x
鹿児島で同窓会だったんですね。3人に1人の割合で出席とは優秀ですね。あっという間に古希になっちゃったんじゃないですか?歳を猛スピードでとっているような錯覚を覚えますーー;
楽しい同窓会で親交を深められてよかったですね。
Commented by はのそん at 2013-04-20 09:35 x
帰省同窓会おやっとさあでした。
19日にご帰還ですか。
皆さんと和気あいあい楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
近所の方が同級生と聞いてびっくり、うちの嫁が帰省前にその方とおしゃべりしており「同窓会があり迷っていたけど、幹事の方の強いお誘いがあり参加することにしました。」と言っていたそうです。70人もの参加もそういった幹事の方の苦労があってのことかと思います。
Commented by 大阪の西郷どん at 2013-04-20 12:42 x
ナラキンさん 帰省おやっとさぁでした。
沢山の同級生が古希同窓会に参加したのですね。
230名の内70名とは素晴らしい集まりです。私が還暦の時が
500名の内130名でしたので・・・・。皆さん中学生時代にタイムスリップして楽しいひと時でしたね。私も今年65歳の中学の同窓会を遣る様に聴いていたけどまだ連絡が来ません。
帰れようでしたらまた同級生と逢いたいものです。
Commented by よっちやん at 2013-04-20 15:36 x
お帰りなさい、同窓会はいつになっても良いですね。これから畑がまっていますよ。
Commented by narakin at 2013-04-20 20:49
昔マドンナさん、古来希なりの古希になって沢山の同級生と会えて嬉しかったです。
Commented by narakin at 2013-04-20 20:53
はのそんさん、同級生の住所を見たら、はのそんさんとほとんど一緒だったので、ビックリしました。
いろいろと世話をしてくれる幹事さんのお陰で同窓会が出来ていることに感謝です。
Commented by narakin at 2013-04-20 21:00
大坂の西郷どん、同級生はいつ会ってもすぐに当時に戻って話が弾むものです。
そちらでも同窓会があると良いですね。
Commented by narakin at 2013-04-20 21:01
よっちゃん、同窓会は楽しかったです。
5日間も家をあけていたので、畑仕事が忙しくなります。
Commented by mi-tann at 2013-04-21 09:12 x
久々の同窓会、弾んだことでしょう。
すぐに昔に戻れるのもいいですよね。
私たちは60歳の同窓会で幹事さんがお世話を止めるといってそれからは帰ったら個々に連絡を取って集まる・・という風になってしまいました。
Commented by narakin at 2013-04-21 21:04
みーたんさん、同窓会は賑やかに弾みました。
みなさんの所では幹事さんがやめることになりましたか。
世話役は大変ですよね。
by narakin | 2013-04-19 23:04 | 風景 | Comments(10)