人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤモリつかまえた

昨夜、息子から写メ。
ヤモリつかまえた_f0089748_21143295.jpg

可愛らしい顔をして、ヤモリを手の上にのっけているではないか。
これには、息子も驚いたらしい。
手のひらのヤモリをよく見ると可愛い顔をしているよ。
Commented by 昔マドンナ at 2013-04-30 23:03 x
これは驚き!私は割りばしで、間違ってはさんだことありますが、目がきょろきょろして、はさんだ感触も言葉では表せないほど気持ち悪かった~こりゃ大物になりますよ。孫ちゃん!
Commented by みーたん at 2013-05-01 00:07 x
ホント驚き!
簡単に捕まえられるんですね。
つかもうと思ったこともありませんから、ビックリです。
将来大物間違いなし!ですね。
Commented by よっちやん at 2013-05-01 09:07 x
おはようございます、これは凄い。あいらしい顔がまた良いですね。
Commented by えみちゃん at 2013-05-01 15:59 x
わおー。私には無理。こういうたぐいは、とってもだめ。
しかし本当にむぞかよかお顔。将来確かに大物ですよ。
Commented by narakin at 2013-05-01 19:28
昔マドンナさん、ヤモリは柔らかい触感なので、気持ち悪がる人が多いですよね。
大物になってくれると嬉しいですけどね。
Commented by narakin at 2013-05-01 19:30
みーたんさん、ヤモリの動きは結構早いはずなんだけど、良く掴まえることが出来たものだと感心しています。
Commented by narakin at 2013-05-01 19:38
よっちゃん、ヤモリを捕まえるなんてスゴイですよね。
Commented by narakin at 2013-05-01 19:41
えみちゃん、こういうたぐいを好きな人も結構いるみたいですよ。
この子はひょっとしたら蛇も捕まえるかも。(?)
by narakin | 2013-04-30 21:23 | | Comments(8)