人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアダンス

昨日の夕方、京都の西京極球場で女子プロ野球の試合のセレモニーとして、孫娘Kが所属しているチアダンスチームが演技するというので、ジジババして応援に行って来たよ。
チアダンス_f0089748_17542516.jpg

演技する子供達は16:30までには集合とのことで、息子夫婦が孫娘を連れて先に行ってた。
球場の開場は18:00だとのことなので、ジジババは18:00前に行って、息子夫婦と合流。
開場待ちで並んでいたが、夕方ということもあり、蚊がたくさんいて、かなり刺された。

球場内に入ると、蚊はいなくなったみたい。
試合開始は19:00からなので、18:20頃からチアダンスの7チームが演技開始です。
チアダンス_f0089748_184170.jpg

孫娘のチームは幼稚園児から中学生までいるとのこと。
孫娘はセンターで踊っていた。
チアダンス_f0089748_1862288.jpg

孫娘の演技をとらえようと、ジジはカメラでババはビデオカメラを構えて撮影です。
小学2年生にもなると、かなりしっかり演技できているのに感動でした。
チアダンス_f0089748_18235169.jpg

Commented by よっちやん at 2013-09-15 19:27 x
こんばんわ、見事な演技が上手に撮れています。
Commented by 昔マドンナ at 2013-09-16 00:00 x
すごい!しっかり笑顔でプロの顔になってます@@
こんなにできるんですね~京都まで行かれたんですね。
本人も好きでなきゃできませんね~♪楽しみですね。
Commented by みーたん at 2013-09-16 09:14 x
かっこいいですね!!

もうこんなに大きくなったんですね。
始めたときはまだ小さかったのに。。。感動して涙腺が緩んだのではないですか^^*
台風の影響はどうでしょうか?
大雨の影響は??気になっています。
Commented by narakin at 2013-09-16 20:29
よっちゃん、連写でめくらめっぽうに撮って、その中からなんとか使えるものを選んでいます。
Commented by narakin at 2013-09-16 20:32
昔マドンナさん、孫の為ならどこまでも行きます。(笑)
孫娘は楽しく演技出来たみたいで、ご機嫌でした。
Commented by narakin at 2013-09-16 20:38
みーたんさん、孫を見ていると楽しいです。
台風は夜中から朝方まで雨風が強かったけど、たいした被害なしでした。
by narakin | 2013-09-15 18:28 | | Comments(6)