人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会

会社の同期入社の仲間達7人集まって大坂で飲み会でした。
70歳前にもなると、それぞれに、入院していた、とか 腎臓が悪いので食事制限しているとか、健康面であそこが悪いここが悪いと病気自慢?
1年ぶりに「集まったが、同期ということで、遠慮無しに 俺がお前が と話が弾みました。
同期の仲間は良いものです。
食事しながらの1次会は18:00~20:00で、出て来た料理は完食。
なんらかの病気を持っていながら元気なものです。

2次会はカラオケ。
みなさん、歌い慣れているて上手いこと。

22:00にお開きになり、大阪駅から電車に乗って帰りましたが、22:00過ぎでも大阪駅は大勢の人の波です。さすがに大都会の駅です。
奈良では人影はまばらですけどね。
同期会_f0089748_0204075.jpg

Commented by よっちやん at 2013-10-19 19:00 x
こんばんわ、飲める人は良いですね。私は飲めないのでなかなかつきあいが出来ません。お友達はいっになっても良い物です。
Commented by narakin at 2013-10-19 19:30
よっちゃん、飲めなくても別な付き合い方がいくらでもあります。
同年代の友達は良いものです。
Commented by mn52yn53 at 2013-10-21 08:24
楽しい会に参加でき 健康で元気でいい事ですね。私達も最近の飲み会は病気の話しから 孫の話ですかね。飲むのはいいですが出かけたら自力で自宅迄帰る、最近ちょっと辛くなりました。 
Commented by narakin at 2013-10-21 19:59
房ちゃん、元気が1番です。
最近は飲み過ぎないように飲む量を調整しています。
by narakin | 2013-10-19 00:22 | イベント | Comments(4)