人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロッコリー

今秋、初めてのブロッコリーを収穫できました。
ブロッコリー_f0089748_19562520.jpg

綺麗な物だけを紹介していますが、いつもいつも綺麗に出来ている訳では無いのですよ。
今秋、最初に種蒔きしたブロッコリー、カリフラワーの苗は途中まで順調に育っていたのに、虫にやられて、全くダメになっtのです。
したがって、今日収穫したブロッコリーは2度目に種蒔きして育てたものです。
Commented by みーたん at 2013-11-05 23:26 x
早い!!もう収穫出来たんですか。
うちはまだまだ花菜が見えません。
茎まで全部食べられます、美味しく頂いたことでしょうね。
ブロッコリー、大好きです~^^*
Commented by よっちやん at 2013-11-06 14:28 x
こんにちは、新鮮なブロッコリー柔らかくて美味しそうです。
Commented by narakin at 2013-11-06 18:28
みーたんさん、ブロッコリーはこれからですよ。
我が家もブロッコリー大好きです。
茎まで調理してもらっています。
Commented by narakin at 2013-11-06 18:31
よっちゃん、新鮮な野菜は美味しいです。
by narakin | 2013-11-04 20:04 | 家庭菜園 | Comments(4)