人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉葱最後の植え付け

ナラキン菜園で育苗していた玉葱の苗が生育が悪かったので、10日ほど前に大きな苗だけを間引きして植え付けた。
残っていた苗の生長を、今まで待っていたのだが、そろそろ我慢出来なくなって、全部抜いてしまいました。
玉葱最後の植え付け_f0089748_1729411.jpg

右の前はかなり立派な苗なので、これをナラキン菜園の予定していた畝に植え付けしました。
右から2番目から4番目までで約150本ですが、見たとおりかなり小さな苗。
左2束は10日前に菜園仲間から貰って残っていた苗。
これら残った苗は全部近くの知り合いにあげました。
どれも小さいですが、中玉程度の大きさには育つことことでしょう。

これでナラキン菜園の玉葱の植え付けはやっと終わりました。
玉葱最後の植え付け_f0089748_17411668.jpg

by narakin | 2013-11-26 17:41 | 家庭菜園 | Comments(0)