人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン大会

今朝は寒かったね。
奈良でも初雪が降ったんだよ。
と言っても、山手の方だけで、平地では雨でした。
今日はK太・J太の小学校のマラソン大会があるというので、寒かったけど家内と応援に行って来た。
学年単位で時間をくきってスタートして、校門を出て行き、近くの田圃の周りを走って帰って来ます。
3年生のJ太が9時40分にスタート、15分ほどして3人並んで帰ってきたよ。
マラソン大会_f0089748_20334910.jpg

その内の一人がダッシュした。   J太負けるな!!
マラソン大会_f0089748_20361643.jpg

3年生の次は4年生、その後で5年生。待っているのが寒かった。
5年生のK太は10時半スタート、こちらも15分ほどで帰ってきたよ。
K太の前後はかなり離れていて一人で走って来た。 かなりしんどそうだね。 ガンバレ!!
マラソン大会_f0089748_20464090.jpg

オッ、格好いいぞ。 もう少しでゴールだよ。
マラソン大会_f0089748_20473170.jpg

二人とも一生懸命に走って頑張っていました。
Commented by 昔マドンナ at 2013-11-29 23:30 x
K太君、J太君ともに頑張りましたね。寒さも吹き飛ばすような元気坊ですね。鹿児島も今日は桜島の初冠雪もあり寒かったです。 
うちは先日、3年生の孫が帰宅中、急いで走って転び、前歯の永久歯が半分以上、欠けてしまいました。実は娘の長男も前歯を欠けたんですよね。分からないくらいに補修してますが・・
男の子は、やはり動きが激しいので気をつけたほうが良いですよ。
Commented by よっちやん at 2013-11-30 19:46 x
こんばんわ、応援も力が入りますね。
Commented by narakin at 2013-11-30 19:55
昔マドンナさん、鹿児島でも桜島で初冠雪でしたか。
そちらのお窓ちゃん、転んで舞えばの永久歯が欠けてしまったのですか。
痛かったでしょうね。
男の子は確かに動きが激しいです。
Commented by narakin at 2013-11-30 19:56
よっちゃん、ガンバレ! ガンバレ! と応援には力入りました。
Commented by みーたん at 2013-11-30 22:00 x
ふれ~っふれ~っ!!

応援にも勢が出ましたね。
こんなに身近で応援できるのっていいですね。
お孫さんたちもおじいちゃんおばあちゃんの応援で最後に頑張ってことでしょうね。
Commented by narakin at 2013-12-01 19:39
みーたんさん、学校から出て走るので、道路端でハイタッチしながら走る子もいましたよ。
じいちゃんばあちゃんの声を聞いて頑張っていたみたいです。
by narakin | 2013-11-29 20:49 | | Comments(6)