人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

ついに師走に突入しました。
と言っても、毎日日曜日の身にはほとんど関係無いけど、なんとなく気がせいって来るもんですね。
今朝も冷え込んで畑の土の上に白い霜が降りていた。
師走_f0089748_2051763.jpg

川には冬鳥の鴨がだいぶ増えて来ている。
師走_f0089748_2095221.jpg

いよいよ本格的に冬支度をしなくてはいけません。
Commented by 耳朶石 at 2013-12-01 23:02 x
今生駒市で仕事してますけど昨日の朝今年初めての霜をみました、163号線の清滝トンネルの生駒市側も昨日から新トンネル工事の関係で車線が変わり車線の変更で戸惑う車で渋滞の原因になってるようです
Commented by よっちやん at 2013-12-02 11:36 x
おはようございます、一年がとても速く感じます。これからは水鳥の時ですね。
Commented by narakin at 2013-12-02 19:24
耳朶石さん、生駒市で仕事ですか。
山越えの時には凍結に注意して下さい。
Commented by narakin at 2013-12-02 19:53
よっちゃん、一昨日佐保川でオオバンを見かけましたよ。
by narakin | 2013-12-01 20:26 | 風景 | Comments(4)