人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学時代の同期会

関西地区に30人近く中学時代の同期生がいて、毎年、年に2~3回中学時代の同期会をしています。
きょうも昼から同期生が経営しているスナックを貸しきりで飲み会でした。
同い年で同郷の中学時代の仲間ということで、遠慮も気兼ねも無く、「おいが、わいが(おれが、おまえが)」と昔の話から、今の生活の話等々話が尽きません。
アルコールも進むし、食べ物も食べきれないほどでした。
幼なじみはいつまで経っても有り難いものです。
Commented by mn52 at 2013-12-08 20:32 x
楽しい 美味しい お酒でしたね いいですよね 中学時代の仲間 気兼ねなく。私ももうすぐです。 
Commented by narakin at 2013-12-08 21:01
房ちゃん、そちらでももうすぐ同期会ですか。
楽しみですね。
Commented by 昔マドンナ at 2013-12-08 21:59 x
昼間から飲むと酔いも早いでしょう@@
私も先週、高校の同窓会で3次会まで行って帰宅したのは午前2時でした^^;同期は何も気兼ねなく一瞬にして昔に戻れるから楽しいですよね♪すっかりジジババになってますけど・・・
Commented by narakin at 2013-12-09 20:11
昔マドンナさん、昼間からでも建物の中なので、酔いの回るのはあまり変わらないですよ。
高校の同窓会で3次会まで行って午前2時の帰宅ですか。
体力有りますね。
同期生は気兼ねなく話が出来るので楽しいですよね。
Commented by よっちやん at 2013-12-10 10:22 x
おはようございます。ナラキンさんは同窓会、同郷会とお付き合いが多いですね。大切なことです。
Commented by narakin at 2013-12-10 19:03
よっちゃん、仕事をリタイアしてから同窓会等が多くなりました。
特に同期生は良いものです。
by narakin | 2013-12-08 20:07 | イベント | Comments(6)