人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

昨夜の天気予報では明け方から雪になっていたが、予報に反して穏やかな天気だったので、いつものように散歩。
東の空に朝日が昇ってきたが、雲がかかって、雲の隙間から光が放射状に綺麗でした。
寒い_f0089748_17301357.jpg

明け方は結構天気が良かったのに、10時前頃から急に暗くなり雪が降り始めて、あっと言う間に外に置いてある車の窓は雪で白くなっていました。
寒い_f0089748_17342779.jpg

雪は昼前には止んで雪はすぐに溶けましたが、風が有り、気温も上がらなかったので、一日中寒かった。
明後日は冬至です。
Commented by みーたん at 2013-12-20 23:15 x
うちと同じくらいの感じですね。
明日も寒くなりそうです。
今日は寒かったけど畑に行って野菜を取ってきました。
遠くの山は雪で白かったです。
風邪ひかないように・・・今年もあとわずかです。
Commented by 昔マドンナ at 2013-12-21 00:15 x
鹿児島も午前中、あられが降りました。寒くてウォーキングも滞りがち、久しぶりに歩きました。桜島もうっすらと雪化粧。遠くの孫達には荷物と一緒にお年玉も送りました。掃除はまだです^^;
Commented by 大阪の西郷どん at 2013-12-21 09:11 x
ナラキンさん おはようございます。
昨日は奈良は雪が舞ったようですね。大阪も寒かったです。
今の時期は仕事もなく一段落状態です。
今日は忘年会が重なっていましたが・・・・20年以上の5家族の忘年会と高校の同窓会と有りやはり20年来の方へ行く様になっていました。ところが昨日1家族が不幸が有りこれなくなりましたので予約先に日にち変更を頼んだらOKになりました。敢えて高校時代の忘年会に参加出来る様になり天王寺駅で待ちあわせ
近くの料亭でてつちり鍋です。楽しんで来ます。
Commented by narakin at 2013-12-21 18:52
みーたんさん、そちらでも寒くて雪が降っていたのですね。
毎日寒いので風邪には気をつけましょう。
Commented by narakin at 2013-12-21 18:55
昔マドンナさん、鹿児島でもアラレがふりましたか。
桜島がうっすらと雪化粧とは。そちらも寒いんだね。
遠くのお孫ちゃんにお年玉を送ったのですか。
お孫ちゃん喜ぶことでしょう。
Commented by narakin at 2013-12-21 18:58
大坂の西郷どん、毎年の5家族の忘年会、延期になったことで、高校の同窓会への参加でしたか。
同級生と久しぶりに飲み過ぎたのではないですか。
Commented by よっちやん at 2013-12-22 15:36 x
こんにちは、ここの所寒さが厳しく外へ出かけるのもちゅうちょしますね。
Commented by narakin at 2013-12-22 19:46
よっちゃん、寒いと外に出るのが億劫になります。
by narakin | 2013-12-20 17:39 | 風景 | Comments(8)