人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供作品展

大和郡山市にある全幼稚園の作品展が開催されていた。
市内にある11の公立幼稚園がそれぞれ全児童共同作業での作品を1点ずつを展示しているのです。
幼稚園年中さんのKy太がばあちゃんに是非見て貰いたいとのことで、ばあちゃんが行ってきた。
Ky太の幼稚園の作品。
子供作品展_f0089748_20524674.jpg

遠足で天王寺動物園に行った時のことを 「動物園で見た動物や見ている自分を作ったよ」 とのこと。
子供作品展_f0089748_20573649.jpg


田の幼稚園の作品も色々あって、中には遊ぶことが出来る作品もあり、Ky太も遊んでいたそうです。
子供作品展_f0089748_2122559.jpg

Commented by 昔マドンナ at 2014-01-16 22:38 x
年中さんでも上手ですね@@一生懸命描いたんでしょうね~
Ky太君、楽しそう♪創造力がつきそうな作品ですね。
Commented by narakin at 2014-01-17 18:33
昔マドンナさん、この作品は幼稚園児全員で作成したものです。
園児1人1人が動物など何かを作って貼り付けたみたいです。
全体構想は多分先生達が作ったみたいです。
by narakin | 2014-01-16 21:03 | | Comments(2)