人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈丁花

我が家の沈丁花もやっと咲き始めてきました。
沈丁花_f0089748_18491423.jpg

良い匂いが漂っています。

今朝の散歩で、姿は見えなかったけど、ウグイスの 「ホーホケキョ」 が聞こえました。
そろそろ、あちこちでウグイスの声が聞こえてきそうです。
Commented by よっちやん at 2014-03-19 20:49 x
こんばんわ、綺麗に咲きましたね。
Commented by 昔マドンナ at 2014-03-19 23:39 x
あ、いいですね~こういう花を植えたかったな~香りのする花。実の生る木、、、年数が経ってからわかるんですよね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-03-20 07:46 x
ナラキンさん おはようございます。
今日は7時30分には仕事入りました。
沈丁花が咲きましたか。香りが有り花の名前もいいですね。
ほんならきゅもきばいもんそ。
Commented by narakin at 2014-03-20 20:41
よっちゃん、花が咲くと嬉しいです。
Commented by narakin at 2014-03-20 20:44
昔マドンナさん、香りのある木が庭にあると良いですよね。
金木犀とか沈丁花とかを今からでも植えたらどうですか。
Commented by narakin at 2014-03-20 20:50
大坂の西郷どん、朝早くからお仕事、おやっとさー。
いっぱい稼いで花見で奢ってください。(笑)
by narakin | 2014-03-19 18:52 | | Comments(6)