人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオバン

いつもの散歩コースである佐保川には鴨などの冬鳥がふえてきている。
数日前に見かけていたオオバン、その時はカメラをかまえる前に逃げられた。
今朝、久しぶりに見かけたので、慌ててカメラをかまえる。
上手く撮れたかな?
オオバン_f0089748_19463515.jpg
この鳥は毎年今頃から、ほぼ同じ場所につがいで見つかるんだよ。
どこかに、巣になるようなお気に入りの場所なんでしょうね。
いよいよ本格的な寒い冬が近付いて来ました。
Commented by よっちやん at 2014-11-18 09:06 x
こんにちは、上手に撮れていますね、いよいよ水鳥の季節ですね、また挑戦します。
Commented by narakin at 2014-11-18 20:38
よっちゃん、また水取りの綺麗な写真を見せて下さい。
by narakin | 2014-11-17 19:56 | 動物 | Comments(2)