人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開

なら地区で今日、桜の満開宣言が出ました。
満開といったら全ての蕾が開いた時だというのが常識だと思っていました。
ところが気象台が出す万回線減は標準木が80%の開花時点だそうです。

ナラキン菜園隣のしだれ桜もソメイヨシノもほぼ満開。
桜満開_f0089748_20464252.jpg

花の写真を撮っていたら、ミツバチがブンブン飛んでた。
桜満開_f0089748_20470017.jpg

あっ、満月前のお月さんも
桜満開_f0089748_20470807.jpg

Commented by はのそん at 2015-04-01 22:09 x
さくらさくら、あちこちで満開の便り。
しかし、勤め人の花見、ワンチャンスであるこの週末、無情の雨になるようで。

綺麗な桜の写真で少し花見の気分を味わえました。
ありがとうございます。

Commented by narakin at 2015-04-01 23:01
はのそんさん、ほとんどの場所で満開になりました。
週末の天候がもう一つなので勤め人さん達はゆっくりと花見が出来そうにないのが残念ですね。
by narakin | 2015-03-31 20:54 | | Comments(2)