人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

バカは風邪引かないと思っていましたが、ついにインフルエンザに罹ってしまった。

8-9日と中学時代の同級生達と1泊旅行を目一杯楽しんできましたが、次の日からなんとなくだるい、土曜日の昼過ぎから熱が出始め日曜日は39℃前後の熱が続くので、月曜日に医者に行ったら「A型インフルエンザ」と診断された。
トンポクとかタミフル等の薬を出して貰っておとなしく寝ています。
昨日の夕方から熱は下がりましたが、咳が止まらないので、少なくともあと3日はおとなしくしていなくてはいけません。

土曜日にだんご3兄弟が我が家に来ていて、特にKy太とはジグソウパズルを一緒にやっていたので、移っていないか心配です。

19日の鹿児島ファンデーには参加出来るでしょう。
Commented by はのそん at 2015-04-14 13:06 x
それは災難でしたね。どうかお大事になさってください。
Commented by 昔マドンナ at 2015-04-14 17:36 x
大丈夫ですか?今頃、インフルエンザに罹るんですね。歳とってからの高熱はきついですね。
お孫ちゃんに移っていなければいいですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by 高隈山 at 2015-04-14 18:05 x
お大事になさってください。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-04-14 20:21 x
ナラキンさん こんばんは。
さしかぶいにお邪魔します。
風邪をひっきゃたとな・・・高熱はしんどかったでしょうね。
ゆっくりと静養してください。同窓会が楽し過ぎたかな?^^
いま仕事が切れない様に入っていますが納期が無く急がされて
しんどいです。大手の展示会用のデモ機を設計しています。5月が展示会ですのでテンヤワンヤです。
Commented by よっちやん at 2015-04-15 09:08 x
こんにちは、このところ寒くなったり季節の変動が大きく体調がくずれることがありますが。ゆっくり体調を整えて下さい。栄養を取って休養することが一番ですよ。お気をつけて下さい。
Commented by narakin at 2015-04-15 20:31
みなさん、ご心配掛けました。
薬が効いたのか、今日は平熱に戻ってきました。
3日間平熱が続いたら完治です。
もう大丈夫でしょう。
by narakin | 2015-04-14 09:48 | その他 | Comments(6)