人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩途中の花いろいろ

3月1日に投稿した散歩途中の河津桜が満開になっている。
散歩途中の花いろいろ_f0089748_18203192.jpg

散歩途中の花いろいろ_f0089748_18204785.jpg

河津桜の花は結構長いこと咲いているみたいです。

藪椿の花は12月から4月頃まで、次々と咲いてくれます。
散歩途中の花いろいろ_f0089748_18242053.jpg

サンシュユの花が満開です。
散歩途中の花いろいろ_f0089748_1825859.jpg

水仙の花も長いですね。
普通の日本水仙は真ん中の筒状の花びらは黄色いですが、これな黄色くない。珍しいです。
散歩途中の花いろいろ_f0089748_18293648.jpg

Commented by はのそん at 2016-03-11 21:33 x
三寒四温日増しにあったかくなり散歩にはうってつけの季節となりました。またいろんな花が風景を彩っていますね。
私もいろんなところで散歩やウオークとサンデー毎日を謳歌しております。最近はナラキンさんにならってカメラを片手に家を出るようにしております。その成果をお目汚しに「ナラキン画像掲示板」で披露させてもらっています。今後ともよろしくお願いします。
Commented by よっちやん at 2016-03-12 10:14 x
こんにちは、川津桜満開で綺麗ですね。
Commented by narakin at 2016-03-12 19:24
はのそんさん、
サンデー毎日を謳歌しているのですね。
散歩tで歩いていると色んなことが目につきますよ。
楽しい写真をたくさん投稿してください。
Commented by narakin at 2016-03-12 19:26
よっちゃん、河津桜は花の期間が結構長いですね。
Commented by キコ at 2016-03-13 07:24 x
ナラキンさんお久しぶりです。お変わりありませんか?
かごっまのそいじゃが通信を見てΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ふつきゃげ浜さんがお亡くなりなられたとの事
淋しくなりましたね。優しい方でキコの画像掲示板にも
時々来て頂いておりました。
キコも一人暮らしになり何とか空元気でキバッテます。
寒暖の差が激しい昨今、ナラキンさんも体調管理にくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by narakin at 2016-03-13 18:01
キコさん、久しぶりです。
ふっゃげ浜さん、そちらの画像掲示板にも書き込みされていたのですね。
私の画像掲示板にも時々書き込みしてくれていました。
富士山の写真をよく投稿されていましたよね。
さみしくなりました。
キコさんも体調には十分気を付けてお過ごしください。
by narakin | 2016-03-09 18:30 | | Comments(6)