人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トトロ

近くの寿司屋さんの駐車場にデカいトトロが出現。
トトロ_f0089748_21273923.jpg


アセビの花が満開です。
トトロ_f0089748_21304151.jpg

白い花が一般的ですが、ピンクの花もあります。
トトロ_f0089748_21305393.jpg

Commented by はのそん at 2016-03-18 08:11 x
ナラキンさんおはようございます。
今日も穏やかな朝を迎えています。
それにしてもでっかいトトロですね。お寿司屋さんのお客さん増えたのかな?
Commented by 昔マドンナ at 2016-03-18 15:31 x
お寿司屋さんも粋な計らいですね♫
子供達が見たら大喜び間違い無し^^¥
アセビの花も綺麗。
鹿児島は1日雨です。
Commented by よっちやん at 2016-03-18 19:24 x
これは面白いまた見に行きます。
Commented by narakin at 2016-03-18 21:33
はのそんさん、トトロには私もビックリしました。
これでお寿司屋さんのお客さんが増えたかは知りません。
Commented by narakin at 2016-03-18 21:42
昔マドンナさん、トトロが大きすぎて子供たちは怖がらないかな?
アセビの花は小さいけど、アップしてみると綺麗です。
Commented by narakin at 2016-03-18 21:43
よっちゃん、近くだから見に行ってください。
by narakin | 2016-03-16 21:31 | | Comments(6)