人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の庭の花々

3月も下旬になり、花の少ない我が家でも、少しずつ花が咲き始めました。
  左上から カネノナルキ  ハナニラ チューリップ ムスカリ
        フリージア  ボケ   スノードロップ ペチコート水仙
我が家の庭の花々_f0089748_16561966.jpg

カネノナルキは3年ほど前に頂いてきたもので、毎年、花をつけてくれるが、お金はなってくれません。
チューリップは100本近く植えているが、今のところこの2本だけが咲いている。
  次々に花が咲いてくることでしょう。
ボケは毎年短く切り込みすぎるためか、花付が悪い。
Commented by はのそん at 2016-03-25 20:21 x
お花が好きな奥さんがいると庭にはたくさんの花が咲きますね。
金のなる気にお金の実がなったら大金持ちになり家族のもめる元
何とか生活できるレベルが一番。
チューリップ100本咲いたらまた画像見せてください。
Commented by 昔マドンナ at 2016-03-25 21:52 x
畑だけでなく、庭にも花を咲かせて楽しみですね♫
100本ものチューリップ、咲いたらみごとでしょうね@@
Commented by よっちやん at 2016-03-26 09:08 x
こんにちは、お庭の花も満開になってきましたね、
100本のチューリップが咲いたら見事でしょうね。
Commented by narakin at 2016-03-26 21:19
はのそんさん、大金持ちになると家族が揉めるもとになりますね。
大金でなく、ほどほどの小金持ちぐらいが良いのかな。
Commented by narakin at 2016-03-26 21:32
昔マドンナさん、100本のチューリップと言っても色んな種類を植えているので、なかなか同時に咲いてくれないのが玉に瑕です。
Commented by narakin at 2016-03-26 21:40
よっちゃん、チューリップの花は好きなので、毎年たくさんの球根を植えています。
by narakin | 2016-03-25 17:10 | | Comments(6)