人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ている!

今年初めてのツバメ。
電線に泊まっているのをパチリ。
来ている!_f0089748_21431350.jpg

来ている!_f0089748_21475518.jpg

もっと前から飛来していたと思うのだが、見かけたのは初めて。
早いと3月中旬には見かけることがあるんだけどね。

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る と言われますが、今日で3月も終わり。
この3ヶ月はアッという間に過ぎたような。

明日からは4月で、新年度の始まり。
初々しい新入社員の姿を見かけるようになりますね。
Commented by はのそん at 2016-03-31 22:30 x
ナラキンさんにならって、最近カメラを持っての散歩が増えた関係か周りの情景を観察するようになった。
確かに例年と違ってツバメの姿が見えませんね。友人の家でも毎年ツバメが子育てに来るんですが今年は一向に来ないといっていました。
散歩で季節の移ろいを肌で感じるっていいですね。今日なんか最高の一日でした。
Commented by 剛大好き at 2016-04-01 01:16 x
もう4月ですね 早いですね〜

ツバメ こちらでは見ませんね〜
桜も咲いて 春本番ですね
次の日曜 天気が…
Commented by 剛大好き at 2016-04-01 01:16 x
もう4月ですね 早いですね〜

ツバメ こちらでは見ませんね〜
桜も咲いて 春本番ですね
次の日曜 天気が…
Commented by narakin at 2016-04-01 20:22
はのそんさん、散歩していると色んなことが目につくでしょう。
そちらでもツバメの姿が見えないですか。
そのうちに来ることでしょう。
Commented by narakin at 2016-04-01 20:24
剛大好きさん、すっかり春になってきましたね。
3日(日)の天気は夕方まではなんとか持ちそうです。
一緒に花見を楽しみましょう。
by narakin | 2016-03-31 22:00 | 動物 | Comments(5)